来店予約

眼鏡工房 久保田

2019 春の展示会!~前編

みなさんこんにちは、アマノです。
今年もメガネの展示会にお邪魔してきましたよー!
天候にも恵まれ、展示会巡り日和でした(*’ω’*)
会場の様子を写真に撮らせていただいたので、ご紹介します!

4月9日(火) COME -collection Of Modern Eyewear- 2019

東海光学

度付サングラスをご検討の方には一度普通もカラーレンズとの比較テストをしてみて貰いたいです。

変色がなく光量を落としてくれるので少し感動します。デモレンズあるのでお気軽にお申し付け下さい。

インドアでもアウトドアでも行ける当店で大人気のルティーナフォト(ルティーナ付調光レンズ)も体験できますよ

偏光レンズの比較テストも解り易かったです^^

レンズでお馴染みの東海光学さんのブース。
レンズ性能の実演展示が分かりやすくて面白かったです。
光のカット具合や色の見え方にもそれぞれ違いがあり、比べながら体験できるのがなかなか楽しいのです(*‘∀‘)

less than human

レスさんのブース!
異素材張り合わせ風や、明るいストライプカラーなどなど。
今季もパンチの効いたモデルやカラーが出ておりました(*’ω’*)

レスさんの別ブランド、Tokyo snap!も侮れないモデルが多く要チェックでした(`・ω・´)

そして衝撃の”人間以下ロゴTシャツ”!
ブラックとホワイトの二種類があるそうです。
ほ、ほしい……!

QBRICK

スポーツサングラスのQBRICKさん。
新しい玉型を見せていただきました。
カラーバリエーションが多いのは、持っているスポーツウェアのカラーと合わせられるようにだとか。
スポーツ系ブランドとしてのこだわりを感じます(*‘ω‘ *)

REAL

 

REALさんの温故知新シリーズが揃い踏み。
このシリーズは素敵なカラーが多く、遠くから見ても惹かれます(*´ω`*)
次期には周年記念ですごいモデルが出るとのこと…!?気になりますね!

谷口眼鏡

前期に出たキッズ向けシリーズの大人向けバージョンが登場!
親子コーデが楽しめるようになったとのこと!

そして谷口眼鏡さんオリジナルのディスプレイもご紹介いただきました。
眼鏡ができるまでの作業工程が一目で分かるようにデザインされた優れもの。

展示会レポ前編はとりあえずこの辺りで!
後編に続きます(*’▽’)

眼鏡工房 久保田

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-33-1

03-3917-5246
10:30-19:00 | 火曜定休(縁日は水曜振替)