来店予約

眼鏡工房 久保田

2019 春の展示会! 中編

みなさんこんにちは、アマノです。
春らしい良い陽気になると共に襲い来る花粉……

さてさて、お待たせしました、春の展示会レポ中編でございます(*’ω’*)

Seacret Remedy

お昼を頂いてから最初にお邪魔したのはSeacret Remedyさん。
今季のビジュアルもすごくお洒落です!

0.7ミリ厚の細メタルが可愛くて軽いのです^^

春にぴったりな明るい色の新作・新色が揃い踏みでした。
レメディさん流解釈の新作クラウンパント、チョコミントちっくなカラーリングが特にツボです。

レメディさんの二重縁モデルにもニューフェイスが!
新色の中では、特にブラウンとグレーが超かわいかったのです(`・ω・´)

SOLID BLUE & HUSKY NOISE

ライトボックスで行われていた展示にお邪魔しました。

高めのブリッジがレトロな雰囲気でかわいいモデル。
桜色の明るい色合いのフロントが目を惹きました。

新色の中でも特にグリーンが綺麗に仕上がったとのこと。
確かにいい色です!

 

RIDOL & Z parts

同じくライトボックスで行われていた展示にお邪魔しました。

 

RIDOLさんのマットな質感のラウンドからツヤツヤ系シルバーまで。
(ラウンドの写真に気持ち偏っているのは写真撮ってる人の趣味です…)

小顔さんに嬉しいサイズ感のZ partsさんのメガネいろいろ。

細めのオクタゴンフロント。
このサイズ感のメガネはなかなか珍しいので要チェックなのです。

例のごとく撮った写真がエライ数になっており整理に追われてます。
(持ち込んだ単焦点で新作撮影するのが結構面白かったせいもあり…)
後編もごゆるりとお待ちいただければ幸いです<m(__)m>

眼鏡工房 久保田

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-33-1

03-3917-5246
10:30-19:00 | 火曜定休(縁日は水曜振替)