来店予約

眼鏡工房 久保田

おすすめがね日記 夏のサングラス特集!~男性編~

みなさんこんにちは、アマノです。
暑さも徐々に増してきて、まさに初夏といった頃合いですね!
この時期は、外に出ると思いがけず強い日差しに「ウッ…!」と目が眩むことも多いのではないでしょうか。
そこで!6~7月は、「夏におすすめなサングラス特集!」をしていこうかと思います!

今回は、男性向けデザインを中心に紹介しますね(*‘∀‘)

Zpartsさんから、Z-119
中くらいの大きさなので、これからサングラスを掛けてみたいと考えている初心者の方にもおすすめなモデルです。
すっきりとしたシンプルなデザインが美しく、どんな場面でも気軽に掛けることができる夏の強い味方です!

素材はチタン、丁寧にお手入れをすればかなり長持ちする丈夫なフレームです。
汗をかくこの時期でも安心して掛けられます。
カラーの方は、ブラックとシルバーの二色。

MASUNAGAさんからGMS-105
こちらは、世界最大のメガネの展示会”シルモ”で、2015年度のシルモドールを受賞したモデルです。
一味違う、洗練されたサングラスを手に入れたい!という方におすすめです。

ユニセックスなデザインなので、男性の方はもちろん、
かっこよくサングラスを掛けたい!という女性の方にも人気です!

DITAさんから、FLIGHT
たれ目で、大きなグラスが特長です。
ゴージャス&ゴールドな、まさにサングラスの王道!といったデザイン。

大人の余裕を感じさせる、高級志向のサングラス。
国内外でも人気が高いデザインで、存在感を出したい!という方におすすめのモデルです。

お気に入りのサングラスといっしょに、快適なサマーライフを送ってみませんか?
次回は、女性向けデザインを中心にご紹介させていただきます(*’▽’)

眼鏡工房 久保田

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-33-1

03-3917-5246
10:30-19:00 | 火曜定休(縁日は水曜振替)