来店予約

眼鏡工房 久保田

桜色なAKITTO

こんにちは。
今日は穏やかなお天気です。
こんな状況じゃなければ、お花見とかにいきたいなあと思うのですが…
自分もキャリアーにならないよう、少しの外出にも緊張する日々です(*_*;

さてさて、今回は緊張して疲れる日々を少しでも和らげられたらいいなあと思い、春の季節にぴったりな桜色っぽいAKITTOフレームをピックアップしてみました。


可愛らしいピンク色が印象的なAKITTOコレクションを一部ご紹介です(´▽`*)

AKITTO, cut 眼鏡工房久保田

AKITTO, cut 眼鏡工房久保田

AKITTO, cut

AKITTO, cut
col.LB 50□16

cutシリーズからライトブラウン。
少し幅広なボストンシェイプです。
ブロー部分には、カーテンをイメージしたフリルパターンが。
ホワイト×ピンクのこの王道を往く愛らしさ…。
ピンクカラーといったら真っ先におススメしたくなるくらいお気に入りのフレームです。


AKITTO, pin8 眼鏡工房久保田

AKITTO, pin8

AKITTO, pin8
col.PG 47□19

ご長寿シリーズ、pinから8作目のピンクゴールド。
繊細なラインが美しい細身のメタルフレームです。
ブロー端には、花びらのようにカッティングされたアセテートパーツが。
ほのかな色合いで上品なピンク色が、なんとも”みやび”な雰囲気です。


AKITTO, nuf2 眼鏡工房久保田


AKITTO, nuf2 眼鏡工房久保田

AKITTO, nuf2

AKITTO, nuf2
col.LB 52□13

nufシリーズの2作目から、ライトブラウン。
1作目との違いは、フロントがチタンの抜きになっているところ。
テンプルのデザインは、嗅煙草入れの装飾から着想を得て七宝で再現したもの。
この優しげな七宝の色合いが、アイシングクッキーのようでなんとも可愛らしくて…。こちらもお気に入りフレームの一つです。

桜色コレクション、いかがでしょうか。
メガネのブロー部分やテンプルにピンク色が入っていると、チークやアイシャドウのような効果になって顔色をほんのり明るく見せてくれますよ。

ぜひぜひお声がけくださいネ(*’▽’)

眼鏡工房 久保田

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-33-1

03-3917-5246
10:30-19:00 | 火曜定休(縁日は水曜振替)