AKITTO, eti
こんにちは、スタッフのイシモトです。
メガネの作成事例のご紹介です。
AKITTO etiのフレームにてご注文いただきました。
右は-5.00、左は-6.00の強度近視のレンズでのご依頼です。
AKITTO, eti
AKITTO, eti
2021年に登場したetiシリーズのファーストナンバー。
モデル名はフランス語で「とても小さな」を意味する言葉から。
その名の通り、レンズ径41mmととても小ぶりなサイズ感。
近視レンズを薄く仕上げやすいサイズ感かつ、奥行きのあるリムがレンズの厚みを隠してくれるデザイン。
強度近視にお悩みの女性に向けて作られたコンビネーションモデルです。
AKITTO, eti
ころんと可愛いオーバルシェイプに、マンレイ山ブリッジのアクセント。
お着物を着る機会もあるとのことで、お洋服とお着物に似合うデザインとしてご提案させていただきました。
お選びいただいたお色はcol.PU。
ブラウンとクリアピンクのツートンカラーが可愛いAKITTOならではのお色。
ブラウンが目元を引き締め、ピンクがお肌の血色を良く見せてくれます。
AKITTO, eti
レンズの厚みもほとんど目立ちません。
近視レンズによる目の収縮もほぼ気にならず、ナチュラルな表情に。
とてもチャーミングに掛けていただけました。
強度近視にお悩みの方はもちろん、似合うメガネをお探しの方のご相談もぜひお申し付けください。
日常使いのメガネからハレの日のメガネまで、お似合いになるものをスタッフが一緒にお探しいたします。
4月の営業日程も更新いたしましたので、皆様のご来店予約を心よりお待ちしております!