入荷紹介 AKITTO, pin22

こんにちは。
今日は春先を思わせるような暖かな陽気ですね。
しかしそのせいか花粉が舞っているのも感じます…
マスクは暫く手放せないですね。

さて、入荷のご紹介です。
以前ご紹介したAKITTOさんのpin22の別カラーが届いて参りました。

AKITTO, pin22 col.BK

AKITTO, pin22 col.BL

AKITTO, pin22 col.RD

AKITTO, pin22
46□20

2023 1stコレクションにて登場したpin22。
pinシリーズも20番の大台に乗って参りました。
pin22は細メタルデザインです。

新たに届いたのはブラック、ブルー、レッド。
ブローのワンポイントが可愛らしいカラー三色です。
以前ご紹介したカラーは以下の記事をご覧ください。
※一部売り切れのモデルがございます。

新作紹介 AKITTO, pin22

AKITTO, pin22

正面からはほっそりとしたメタルフレーム。
ですが、横側から見ると実はリムに奥行きがあることが分かります。
リムの厚みがレンズをカバーしてくれるので、強度近視さんも楽しめる細フレームになっています。

AKITTO, pin22

クッキー型の様なシルエットのフロントリム。
ピンと飛び出た「point」部分もキュートです。
丸メガネ好きさんにぜひお勧めしたいデザインです。

AKITTO, pin22

ワンポイントカラーが丁度目尻の当たりに来るので、アイシャドウのような効果に。

AKITTO, pin22

他のお色もあわせて、ぜひぜひご覧くださいね♪

———–

営業時間:10:30-18:00
定休日:火曜定休/金曜不定休
℡:03-3917-5246

眼鏡のご相談は予約優先制になります。
お電話/メールフォーム/インスタDMからお気軽にご予約ください。

時計の電池交換/バンド交換・調整/修理/OHを承ります。
店頭まで時計をお持ちいただき、ご相談ください。
※電話での修理見積り、現物なしでの価格交渉はお受けしておりません。