Categories: BlogNews

オリジナルブランド「CLACCA クラッカ」ご紹介

こんにちは。
本日は、嬉恥ずかし、ちょっぴりビッグなお知らせです。
なんと、オリジナル眼鏡ブランド”CLACA”がリリースする運びとなりました!

CLACA

白シャツプロジェクト始動。
私たちメガネを真剣に考える眼鏡のプロが、鯖江の熟練職人と組んで1から作り込んだ

オリジナルメガネ“CLACA(クラッカ)”誕生。

どんな場面、どんなタイミングでも間違いのない選択。
上質な白シャツを羽織るような安心感を目指し作り上げました。

CLACA

白シャツに袖を通すような安心感、というテーマで、メガネのプロがこだわりを持ってデザインし、
鯖江の職人さんに丁寧に作り上げて頂きました。

どんな場面でも間違いのない、すっきりとしたシンプル・デザイン。
掛けて頂ければ、その掛け心地の良さにきっと驚いていただける筈。

CLACA col.01

CLACA col.02

49□19-145

男性、女性共にお楽しみいただける、ボストンシェイプのコンビネーション。
お色は、王道のシャイニーブラック、カジュアルなブラウンの二色をご用意しました!

CLACA

キーホールブリッジでクラシカルな安定感を出しつつ、
余裕のある天地幅を持たせることで、優しげな雰囲気に。
鼻パッドは、腐食に強いチタンパッドを使用しています。

CLACA

派手過ぎず、地味すぎない。
まさしく、日常どんな時に袖を通しても間違いのない上質な白いシャツのように出来上がりました。

CLACA

勿論、当店でもお求めいただけます!
ぜひぜひ、掛け心地を体感してみて頂けると嬉しいです!