来店予約

眼鏡工房 久保田

10月10日~11日 秋の展示会レポート その③

みなさんこんにちは、アマノです。
日がどんどん短くなってきましたね。
作業を終えてふと窓の外を見ると、いつの間にか真っ暗になっていてすこし驚きます。

さて、先日10日~11日にあったメガネの展示会巡りでの様子を引き続きご紹介させていただきます!
今回で最後の展示会レポートになります(`・ω・´)

10月11日 東京ビッグサイト 東ホール 第30回 国際メガネ展

A’rossby(ロズビー)

レッドブラウンのテンプルがかっこいいサングラス。
ワイルド&ハードな雰囲気に惚れ惚れ!

こちらはテンプルにトルコ石が輝くモデル。
豪華で重厚な雰囲気に心を掴まれます。

ロイヤリティ溢れるホワイトカラーのモデル。
まるで西洋のお城を思わせるようなシルバーの装飾も素敵です。

テンプルに大輪の花が咲くモデル!
まるでシルバーアクセサリーのようなゴージャスさ。

MASUNAGA(マスナガ)

お気に入りの青色メガネ!

しっかりとした存在感を持ちながらも、掛けやすいデザインに感服!
付属パーツでサングラスにするとまた違った雰囲気に。

MASUNAGAさんからは今季もたくさんの新作をご紹介いただきました。
クオリティの高いデザインに終始驚かされております( ゚Д゚)

シンプルながらも、洗練されたラインの美しさでギュッと心を惹きつけられます。

KAMURO(カムロ)

ポスターが可愛らしいKAMUROさんのブース!

KAMUROさんといえば、明るくてカラフルなメガネ!
見ているとなんだか元気になれますね♪

フロントの端っこにはお月さまが!
こちらは月と星をイメージした新作モデルだそうです。

そして限定色のパープル。
季節と相まって、なんだかハロウィンを思わせるようなゴシックな印象に。

AKITTO(アキット)

最後はAKITTOさんたちのブースへ。
たくさんのお花が目印。

カーテンの影をイメージしたという新作モデル。
お菓子のような愛らしさにキュンときます。
リップの形をしたモダン先もキュート!

アイシャドウのようなカラーリングと、金細工を思わせるフロントの最強コンビネーション!
川上さん曰く、「デザインすること」を意識して作り上げたという力作モデル。

これにて展示会レポートは終了ですが、いかがでしたでしょうか。
今季の新作たち、お店にやってくるのをお楽しみに!(*’▽’)

眼鏡工房 久保田

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-33-1

03-3917-5246
10:30-18:00 | 火曜定休・金曜日不定休