来店予約

眼鏡工房 久保田

感染予防とお手入れグッズ

こんにちは。

そろそろ衣替えしないとなあ、って思い出した季節です。
この状況だと、お洒落着を出しても外出は出来ないに等しいですが…

そういう時だからこそ丁寧な暮らしを心がけようと考えつつも、鬱蒼とした押し入れの中を見ると後回しにしてしまう毎日。
衣類と和解ができない。


さてさて、今回は、最近お問合せの多いプロテクショングラスと、メガネの曇り止めをご紹介します。

プロテクショングラスのEYES CURE(アイキュア)。
サイドにガードが付いており、風やほこり、花粉、飛沫などを防ぐことの出来るグラスです。

度付き対応も出来るので、医療関係の方から結構お問合せを頂いております。
目のマスクといった感覚で装着できるので、作業用に重宝します。
キッズ専用サイズもあるので、お子様にも対応できます。


キュエル アンチフォグ
クリーナー感覚で気軽に使える、メガネレンズ専用の曇り止めです。
マスクが手放せない今、メガネ民にとっては曇り止めも必須アイテムになりつつあるのではないでしょうか。

使い方は、曇り止めをレンズにプッシュし、指で伸ばしてからティッシュで軽く拭き取るだけ。
一度付ければ一日保つので、結構強力なんです。


グラス、曇り止め共に、在庫に限りがございますので、ぜひぜひお早めにお問い合わせくださいね(*’▽’)

眼鏡工房 久保田

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-33-1

03-3917-5246
10:30-18:00 | 火曜定休・金曜日不定休