Categories: Blog時計工房

プレゼントにペアウォッチ ” RIKI “

こんにちは。
曇り空ですが、久々に雨が上がりましたね。
傘を差さずに歩けるのが嬉しいです。

さて、月曜日は時計紹介の日。
本日は、大切な人と一緒にお揃いで使えるRIKIのウォッチをご紹介です。

SEIKO ALBA “RIKI”

見やすく、美しく、使いやすい。
シンプルでありながら、機能美をあらゆる面から追求したフォントやダイヤルデザイン。
ジャパニーズモダンデザインのパイオニアである渡辺力氏のスピリットを受け継いだウォッチシリーズ。

SEIKO ALBA “RIKI”

先日入荷した、クォーツシリーズのこちら。
様々な場面にすっきり馴染む、スタンダードを追求したシンプルなデザイン。
文字盤のサイズはMとLからお選びいただけます。

SEIKO ALBA “RIKI”

ケース、内部機構、バンドは日本製。
ソーラー電波と違って、電池で動くクォーツ式の腕時計なので、電波の悪いところでもお使いいただけます。
使わない時は暗い場所にしまっておいても、止まることはないので安心です。
電池が切れたら当店で、電池交換を承れます。

SEIKO ALBA “RIKI”

お子さんのお祝いや、ご友人へのちょっとしたプレゼントにもお勧めです。
パートナーの方に贈って、夫婦茶碗ならぬ”夫婦ウォッチ”的にお使いいただいても素敵だと思います。

SEIKO ALBA “RIKI”

好きな色に革バンドを交換すれば、雰囲気もガラリと様変わり。
手首を彩るお洒落アイテムとしても優秀です。

ぜひぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね(*’▽’)