来店予約

眼鏡工房 久保田

2022.12.11

【お知らせ】オリジナルアロマの取り扱いを開始しました。

こんにちは。
本日は新規取り扱い商品のお知らせです♪

当店オリジナルのアロマオイル、アロマスプレーの販売を開始いたしました。
「オリジナルブレンドのアロマを作ってみたい!」という当店スタッフの構想から始まった当企画。
アロマテラピー一級、アロマテラピーアドバイザー、アロマブレンドデザイナーの履修・資格取得を経て、ようやく実現いたしました。

オリジナルアロマ

オリジナルアロマ

皆様にほっと一息ついていただけるシーンを考えながら香りをブレンドいたしました。
ブレンドは以下の三種類になります。


【PATTIRI】
イランイラン/ヒノキ/ベルガモット/ペパーミント
リラックス作用のあるベルガモットを中心に、イランイランとヒノキの優しく懐かしい香りをミックス。
ペパーミントのすっきりと突き抜けるような爽快感で眠気覚ましに。
ぱっちり目覚めたい朝にぴったりなブレンドです。

【SUYAYAKA】
オレンジ/ヒノキ/ラベンダー/レモン
「すやすや」+「健やか」の言葉からイメージ。
みずみずしいオレンジと、心身ともにリフレッシュしてくれるレモン。
さっぱりとした柑橘の中に、優しい甘さのラベンダーが香るリラックスブレンドです。
おやすみ前の芳香浴にいかがでしょうか。

【CIRCUS】
ラベンダー/ジャスミン/スイートマジョリティ/オレンジ/イランイラン
「花の王様」ジャスミンと、フローラルなラベンダーの花束の様な甘やかな香りの中に、
「幸福の象徴」とも呼ばれるスイートマジョリティがピリリとしたスパイスの様に香ります。
華やかで、どこかミステリアスなサーカスの世界をイメージしたブレンドです。


1つ1つ手作業で丁寧にブレンドしております。
それぞれ、アロマオイルと、アロマスプレーをご用意いたしました。
ご自宅用やプレゼント用などにお求め頂けましたら幸いです(´▽`*)
店頭にテスターもご用意しておりますので、お気軽に試してみてください♪

アロマオイル(10ml) ¥2500+tax
使い方:アロマポット、アロマディフューザー、アロマストーンなどのお持ちの製品の用途に従い、空間芳香にご使用ください。
注意:芳香浴用の製品となります。人体には直接使用しないでください。

アロマスプレー(30ml) ¥1500+tax
使い方:お肌や寝具、空間など、香らせたい部分によく振ってから1~2プッシュして香りをお楽しみください。
注意:食べ物ではありません。目や口に入った場合はすぐに水で洗い流してください。お肌に異常が見られた際は直ちに使用をやめ、医療機関にご相談ください。

眼鏡工房 久保田

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-33-1

03-3917-5246
10:30-18:00 | 火曜定休・金曜日不定休